mistyの変革

いつもmistyをご利用頂き誠にありがとうございます!

節分で鬼役になり豆を投げられまくった佐々木です。

 

IMG_5748

 

沢山のお客様に支えられてmistyは今年10年目を迎えました!

何度かブログなどでもご案内致しましたが、スタッフの産休や異動に伴い体制の変更を致します。
その理由や想いについてお伝えしたいと思います。

mistyは社員が幸せなサロンを目指しています。それは社員が幸せになる事によりお客様にも幸せになって頂きたいという想いからです!
働いているスタッフの環境が良い事によって、お客様にもより良い環境をご提供する事が出来ると考えております。

会社の理念である「縁育」を元に[日本一社員が幸せなサロン]を目指しております。
お客様とのご縁スタッフとの縁、ディーラーさんやメーカーさんなどmistyに関わる全ての方々とのご縁を大切にし、これまでやってまいりました!

根底には当社が大切にしている[利他の心](自分の事より相手の事を思いやる)があります。
これからもお客様、スタッフ、周りの関わる全て方々を大切にし、その為に必要な変化や成長をしていきたいと思っております!

お客様にはご迷惑をお掛けする事になってしまい申し訳御座いません。今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP