夢が叶う

いつもありがとうございます!

 

mistyでは22日の日曜日、23日の月曜日とお休み致しております。

2月からも日曜日のお休みが月に2回となり、また営業時間の変更もあり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。

 

これも会社としてお店として、社員の夢実現の為でも御座いますのでご理解頂ければ幸いです。

 

せっかくのお休みを有意義に過ごす為、自分自身の長期的な夢(目標)を改めて具体的に考えている佐々木です。

 

 

先日、お店の資料を片付けているとスタッフが7年前に書いた夢や目標を見つけました。

懐かしく思い何気なく見ていたのですが、7年前に書いた夢や目標がほぼ実現されている事に驚きました!

 

個人的な夢では自分の在り方や仕事と家庭の両立、海外で働くという夢から、(関連会社でベトナムにお店がありそのスタッフは今海外で活躍しております)

会社やお店の在り方や仕組みや待遇など、ほぼ書いてあるままでした!

 

7年も前に書いた事なので本人は全てを覚えてはいないとは思いますが、改めて見返すと色々な変化があり今があるのだと思います。

 

そこにはもちろん、夢を実現させる為に本人の努力も必要ですが、一緒に働くスタッフの理解や会社の理解とサポートがあっての事だと思います。

 

皆さんは夢や目標はありますか?

 

自分はありますが今回の7年前のスタッフが書いた夢を見つけた事で、より長期的で具体的に考え直し書き出す事にしました!

 

自分には夢を理解し叶えてくれる会社とサポートし応援してくれる仲間がいます。

 

mistyでは、そんな夢を一緒に実現したい仲間を探しています!

人それぞれの考えや環境やライフスタイルを理解し合わせてくれる会社です。

少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい。

一緒に夢を実現させましょう!

 

お問い合わせはこちらへ

022-368-7870

 

関連記事

PAGE TOP